静岡市国際交流協会のロゴ

※内容が一部変更となりました※世界のことばと文化を学ぼう~韓国カフェ~

韓国人カップルが手を取っている様子

内容が一部変更となりました

コロナウイルスの影響により、今回の韓国・水原市からの訪問が急遽、キャンセルとなりました。ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。
内容を一部変更して開催する予定なので、下記、詳細のご確認をお願い致します。

今年度第3回目の「世界のことばと文化を学ぼう」を開催します!
今回は韓国語で話そう、韓国カフェです。
開催日は2月14日のバレンタインデー!
韓国のバレンタインデーは日本とどう違うの?韓国では毎月14日は特別な日?!4月14日のブラックデーって何?!などなど、、
市内在住の韓国人、韓国文化はもちろん、韓国と日本の恋愛事情について話してみませんか?静岡にいながら、韓国人と韓国語で話せるチャンスです。
言語能力は問いません。韓国に興味のある方、韓国語もしくは日本語で楽しくお話しましょう!

会場は、2019年にオープンした静岡市役所の新食堂!木のぬくもり溢れる空間で楽しい時間を過ごしましょう。 「チラシ」をご確認ください。

『世界のことばと文化を学ぼう~韓国カフェ~』 詳細

日時

2020年2月14日(金)18:30~20:00

場所

静岡市役所3階 コミュニティ&ダイニングスペース 茶木魚 (葵区追手町)

対象

30人程度(最少催行人数10人)

参加費

1,300円 (SAME会員は1,000円) ※軽食付き

お申し込み

参加を希望される方は、以下の申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
申し込み期限は、2020年2月9日(日)です。希望者が定員を超す場合は、抽選となりますのでご了承下さい。

お名前 (必須)
ふりがな(必須)
性別(必須)
郵便番号
住所
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
申し込み区分
一般SAME会員

フリートーク時のご希望(※グループ分けの際に参考にさせて頂きます。)

希望内容
韓国語のみで会話したい日本語も交えながら韓国語で会話したい簡単な韓国語も交えながら日本語で韓国について知りたい/会話したい
その他