自分が ”あたりまえ” と思っている常識は、世界でも通用するのか?? 育った環境のちがう、世界中にある私達の ”おとなりの国” について、おしゃべりしながら探ってみましょう!
(※8月と11月を除く、毎月第4金曜日を基本とし、開催します。今年度は8回開催する予定です。その都度お申込みください。)
詳しい内容は「こちら」をクリック!
講座詳細
日時
6月24日(金)18:30 ~20:00
会場
しずおか焼津信用金庫追手町ビル 4階 静岡市国際交流協会 会議室 (静岡市葵区追手町3-11)
対象
どなたでも(日本語が話せれば、誰でも参加できます)
定員
15人(最少催行3人)
参加費
一般1,100円、会員1,000円 ※お支払いは当日、おつりのないようにお願い致します。
お申し込み
参加を希望される方は、以下の申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。申し込み期限は、2022年6月16日(木)です。希望者が定員を超える場合は、抽選となりますのでご了承下さい。
募集は終了しました。