となりの国のあたりまえ!? 第7回『子どもの頃の一番の思い出』【事業は終了しました】

自分が ”あたりまえ” と思っている常識は、世界でも通用するのか?? 育った環境のちがう、世界中にある私達の ”おとなりの国” について、おしゃべりしながら探ってみましょう!

★今回は英語で話すグループあります★

(※8月と11月を除く、毎月第4金曜日を基本とし、開催します。今年度は8回開催する予定です。その都度お申込みください。)

詳しい内容は「こちら」をクリック!

 

講座詳細

日時

  2023年1月27日(金)18:30 ~20:00

会場

 しずおか焼津信用金庫追手町ビル 4階 静岡市国際交流協会 会議室 (静岡市葵区追手町3-11)

対象

  どなたでも(英会話グループと日本語のグループをつくります。申込時に希望言語を記載ください。)

定員

  15人(最少催行3人)

参加費

  一般1,100円、会員1,000円 ※お支払いは当日、おつりのないようにお願い致します。

お申し込み

参加を希望される方は、以下の申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。申し込み期限は、2023年1月23日(月)です。希望者が定員を超える場合は、抽選となりますのでご了承下さい。

今後の新型コロナウィルスの感染状況によっては、再度、日程や時間が変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

    お名前 (必須)

    ふりがな(必須)

    年齢

    性別

    ご職業

    郵便番号

    住所(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス(必須)

    申し込み区分

    一般SAME会員

    お問い合わせ内容